Takaishi's FotoPage

By: Takaishi Yukiko

[Recommend this Fotopage] | [Share this Fotopage]
[Archive]
Wednesday, 26-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
ひさしぶりの更新

きれいな雑草。多分、オダマキという花かと。
早くも二回目で間が空きました……。我ながら情けない。

今日はとてもよく晴れて、自転車で通学している私にとって、とても走りやすい1日でした。
東山のスカイタワーがよく見えて、名古屋のシンボルなんだなーと実感。

東山は、名古屋の里山で、人の手によって昔から管理されてきたところです。
付近の公園や歩道には、沢山の植物が植えられています。
また、コンテストで国土交通大臣賞をとったという遊歩道があり、これは市民のボランティアによって管理されています。
私もその活動に参加させてもらうことに。無理の無い、出来る範囲でやってくれればいいといってもらえたので、ちょっと安心。
花が咲き終わったものをとっていくというお手伝いだけでも、植物が長持ちするから、ぜひやってね、と言われました。
こんなささいなお手伝いでも、力になれたらいいなぁ。


Monday, 10-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
初めての私のHP ~my first homepage~

初めてのことなので、何を書いたらいいのやら……。今日は名古屋は雨なんです。授業もどこかしら憂鬱です。
しかし、この文がちゃんと載るのでしょうか。私はよく変な所をクリックしては、文章を消してしまうのです。この文が無事に載ることを祈っています。

次回からはもっとまともな文が書けるようにならないと。すこしずつ更新していければいいな。


[Archive]

© Pidgin Technologies Ltd. 2016

ns4008464.ip-198-27-69.net